広告スペース

インシディアス 感想

映画インシディアスを見ての 感想。

インシディアスは、あの有名なホラー「ソウ」の監督&脚本コンビの最新作とのことで
かなり期待していました。

「ソウ」は全シリーズ見てますから。

怖い・・・?グロイ・・・?
自分だったらどうするんだろう。。。てすごく考えましたね、あれは。

ソウ見てない人はこちらへどうぞ>>楽天

本題のインシディアスの感想ですが

最初のほうはかなり怖かったです。
怖いというかビックリすというかなんというか。

弟が、「お兄ちゃんが夜歩きまわってるのが怖い」っていったときはかなり衝撃でした。

途中から怖いというか、おもしろくなってきて

時々笑えました。

ラストは、続編があるかのような終わり方。


キーワードは寄生者ってところですね。


個人的にはソウのほうが好きだけど
また違ったおもしろさがありましたよ☆



1円で買えます>>楽天市場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トリコのトリコ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。